2023/09/01 10:00

家庭画報 特選「きものSalon」2023-24秋冬号

巻末ページに掲載いただきました。


表紙は檀れいさんの美しい着姿のお写真♡

凛々しくてフェミニンな雰囲気がとても好きな女優さんです。ページをめくると、、檀れいさんの上品で美しい着姿の巻頭ページに魅せられ、板谷由夏さんの洋にも和にも映えるモダンなアウター特集や、浅田真央さん阿川佐和子さんの連載もなかなか面白くって、ついつい読みこんじゃいます!


前置きが長くなってしまいましたが...

こちらの秋冬号の巻末ページに唐花屋について、掲載いただきました。今回は着物オーガナイザーの梨恵さんにも登場いただいています!


誌面特集にもありますが、着物リメイクは奥深いですよね。日本の布=上質な素材で時間をかけて丁寧につくられている、味わい深い魅力的な布地として、着物から羽織や帯、または洋服やバッグなどにリメイクする...。全国でも数多くの方がお仕事や趣味、あるいは実用的に着物リメイクに携わられていると思います。唐花屋も少しずつですが、試行錯誤しながらも、歩みを進めてまいります。


「きものSalon (秋冬号)」読み応えのある号ですので、ぜひ書店にて手に取って見てくださいね!